応援コメント

第12話 「すぐれた短編小説とは。ここからペルセウス座流星群までの距離を一瞬にするもの」」への応援コメント

  • 福倉さんの短編、読みに行くよ~。
    コロナのは、当初から追いかけてるんだ。

    きつねとたぬきの下読み参加するからね! 待ってるよ~♡♡

    あ、私の第三弾、投下しました( ー`дー´)キリッ

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    真世ちゃんの短編、どれもいい。
    コロナのは、とにかくリアルでいい。

    きみの第三弾 読みました! ( ー`дー´)キリッ
    すばらしかった、としか言いようがない。
    今夜の日報は、きみのものだ!!

  • 仁志 水ぎわさま

    ありがとうございます!! もう、それしか言葉が見つからないです!
    おかげさまで読みに来てくださった方が沢山いたみたい。嬉しいです。

    きつねとたぬき。 絶対読みに行きます! 大変だと思いますが、ファイトなのです。

    あと、最近は結構楽しく過ごしてます。夢見もそんなに悪くなくなってきました。
    婚活アプリに登録して、今のところ、恋人はまだ作れてないんですが、男友達が何人か出来たからかな? ちょっとずつトラウマを克服しつつあります。お気遣いありがとうございます。

    作者からの返信

    真世ちゃん

    この3本、どれもよかったです。
    しかし「雪」はもう、ダントツによかった。
    言いたいこと、伝えたいことが端的に書かれていて
    無駄がない。
    キリッとまとまった短編でした。

    すこしずつね、元気になればいいんです。
    思うんですけどね。
    人生って、最後に笑ったもん勝ちなんだよ。
    最後に笑うのは
    自分の居場所を見つけた人なんだよ。

    探してくださいね、きっとあります。
    少なくとも、ここにひとつ、真世ちゃんの席はありますからね。
    後はイケメンを見つけてくれぃ(笑)!!

  • 福倉さん、以前に悲しい辛いの読んで、何も言葉にできなくてひっそりと自分の心の中だけでエールを送ったことがあるんです。
    読みに行きますね。

    水ぎわさんのきつねとたぬきも楽しみです。

    作者からの返信

    ふゆさん
    どうぞ、お読みください。
    半分はノンフィクだそうですが、全フィクションとしても
    非常に完成度が高い短編です。

    どうぞ、書き手の冴えをお楽しみください。

  • きつねとたぬき、待ってますよ(≧∀≦)

    作者からの返信

    ともはっと兄さん
    タヌキの準備ができてなく……
    はっ、制服を着せればいいのかっ!

  • きつねとたぬき、がんばっているんだね。
    応援、応援!!

    作者からの返信

    あーーめーーー
    うまく行かねー
    3日前から直し続けて
    もう右も左も、上下もわからなくなってる(笑)
    今夜、下書きを出すから。
    助けて(笑)