応援コメント

第11話 「物語に没頭する。ただ、身を任せよ!」の長編スコップ」への応援コメント

  • ともはっとさんの長編読んでるよ。
    ライセンス、めっちゃはまってる。
    刻日記はまだ序盤しか読めてないんだ。

    どこまで読んだらレビューしよう問題に直面している。最新話に辿り着けるのはいつなんだ(笑)。

    すごいよね、壮大で。
    でも読み切って見せるぜ、(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!イェイ

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    いや、あの2本を読み切るのは
    たいへんすぎる(笑)

    ほら、作者さまだって、
    全部読めなくてもいいよーて(笑)

    カクコンの中間締め切り前までに
    星とレビューがあればいいんじゃない? ゆっくりいきましょ。
    「ライセンス!」 あのハチャメチャさとハードさが
    おもしろいよね。 

  • ともはっとさんのお話、必ず読破すると決めている静野です。
    『ライセンス!』を読みに伺って、主人公が冬くんだと知り、一人でテンションが上がっていた静野。。。(アンタのことじゃないし)

    読破、できればこの祭りの間に。できるかな?
    いえ、頑張りますo(`^´*)!

    作者からの返信

    ふゆさん(笑)
    ここにも、勇者が(笑)
    いや水ぎわだって、ラストまで行きたいですよ(笑)
    まだ連載中だけど。

    むっちゃ面白い!
    仕事の時間、削られるけどね! 危険な物件だわ、ほんとに。

  • あらあらまあまあ(。>﹏<。)
    おばさん嬉しいわぁ(●´ϖ`●)

    レビューまで頂いちゃってもう、まあっ!
    ちなみに。
    このお話、第一部のお話はほんの一部しか構成と設定が語られないの……(T_T)
    ライセンスの最新話辺りまで絡む彼等……

    そう、詰め込みすぎたのっ!(笑
    あの作品、ジャンルはオールジャンルなのっ!
    異世界もあればラブコメもあって現代ファンタジーでもあってSFでもありますのっ。(ヒロイン二段活用?)


    そう、つまりは――
    詰め込みすぎたのよぉ………………っ!


    後ごめん、パンダさん!
    素晴らしいレビューもらって超嬉しかったんだけど、海藻って回想のこと?(≧∀≦)

    そんなパンダさん、いつもありがとうございます!

    それと、あんた制服もう着ちゃってるんだからそろそろ見ようねっ(●´ϖ`●)

    作者からの返信

    ともはっと兄さん
    ああああっ!? 海藻!!??
    いま、爆速で直してきました。
    ごめんなさいいいい。
    凪が、昆布になっちゃったよ。

    で。どこかのおばさまにすすめられたから。
    制服姿のパンダ、見てくらあっ!

    いつもありがとうございます💛

  • ともはっとさんの長編読みたいんだけど、今読むと自分のが書けなくなりそうで。時間的に。

    作者からの返信

    ゆうすけにいさん(笑)
    アカンですよ、あれ、今読んだら(笑)
    もっていかれますよ。

    お話、進んできましたね。2日に1回の更新が
    楽しみであります!
    体調に気を付けてラストまで連れて行ってください。

  • 私の次の課題の一つは構成だと思っているんです……(><)
    構成って、どうやったら学べるのでしょうねぇ……(><)

    作者からの返信

    乙ヒメ (>_<)
    おお、構成。
    水ぎわも知りたいです。
    いま、ストーリーテリングの基本の基本を学んでおりますが
    こないだ、短編4校目を
    「アカン」……ぺっ! ってされました(笑)

    キャラにしっかり入りこめば、構成はおのずとできる、と
    親方にいわれるのですが。

    ……五校目、かこっと。

    編集済
  • うん、いつも参考になるわ。
    ともかく、スコップ、楽しませてもらっております。

    作者からの返信

    アメ

    アメのミステリーも進んできてて
    いつ再スコップしようか、考えてます。
    きりのいいところ……って

    いつも流れるよーに読んじゃうんで
    むずかしい。