応援コメント

第3話 「さらに追っかけ! 新たに6本をピックアップ!」」への応援コメント

  • 全部フォローしといた!!
    だがな、もう体力が無いの。「お前の曲なんて売り物になんねーよ!! 一昨日おいで!」っていうメールが来ると躍起になって新しいの作っちゃうんだよねぇ。
    うわー!!! もうはげる!!!

    読んで回るのは明日以降になるかもしれぬ。
    みんなー!! ちゃんと読むから待っててね~!!!(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    無理しちゃダメだよ。調子がいいときがくれば
    バンバン作れるからね。
    じっと、カメのようにため込むことも大事なんだ。

    追っかけは、時間を決めてやるといい。
    1日に1時間だけ、とかね!
    ゆるっと、いってください。
    君は大事な友人なんだ!

  • 実はね。もう二つ、既存でコンテスト参加してるんだけど、内緒にしてるの(≧∀≦)

    作者からの返信

    ともはっと兄さん

    ……は? 
    どれ?
    どれなのっ!?

  • ぱんだ大活躍。
    みんな喜んでいるよね。
    私も時間を見て、読ませていただくわ。

    作者からの返信

    パンダ、読み専に命を懸けております。
    順番に読んでおります。

    タヌキとキツネの〆切を忘れており
    いま、ちょっと鼻血が出そうになっております(笑)

  • ありがとうございます!なかなか追いかけられなくてメモ帳にURL貼って読むのですがここもチェックします!

    二つとも焼き直しみたいな感じですが更に楽しんでもらえるよう頑張ります!

    作者からの返信

    ユカイ先輩

    明日の日報で、もうちょいリアルタイムな感想をいれます
    えと。ちょっとアレコレあって、
    しばらくは先輩のコメント欄に
    💛をおいていくことになりますが

    こっちの日報で、感想を積んでいきますね!

    みもりくんの小さいころ💛、久々ですな。

  • 拙作をご紹介下さり、ありがとうございました。

    カクヨムコン始まって、まだ3日しかたっていないのに凄い勢いで読破してますね。
    そんな水ぎわさんを、リスペクトしまくりデス。

    作者からの返信

    けんたろうさん
    これからですよ。
    長編はある程度まとめて読みたいので
    ためてます。
    短編と完結作品から読むかな。

    わらさんも、どうぞ読んでみて。
    ともはっと兄さんのとか、ハマる気がします。

  • ご紹介、ありがとうございます~!(*´▽`*)
    今作はミステリー風味(あくまで「風味」です! ここ大事!・笑)にしてしまったせいで、登場人物が多くて……(><)
    大変困りながら書きました(笑)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    あー、登場人物。
    中華ものは名前が漢字で、しかも難しくて(笑)
    相関図、作りながら読もうと思ってます(笑)!
    順番にピックアップさせてくださいねー!