応援コメント

第1話 「カクコン参加者・寄っといで!! 今日は8本をピックアップ!」」への応援コメント

  • 私、ここの作品全部追っています!
    ドヤっ!

    作者からの返信

    ハナスねえさん(笑)
    まじかよ、ぜんぶ?
    イヤ、むちゃよ(笑) すげえ量ですよ(笑)??

    カクコン、楽しい祭りなので、みんなで盛り上がっていきまっしょい!!

  • 水ぎわさんは短編とかで、参加してないの?(うるうるお目目で見上げる)

    作者からの返信

    真世ちゃん ほしをありがとうおおお💛

    水ぎわ、カクコンどころじゃねえのよ
    まずやっつけねばならぬタヌキとキツネがいましてね
    そいつがまだ全く書けていないのさ

    武蔵野もぎりぎりだったしね。
    赤と緑も。予鈴が鳴ってから提出する予定です。

    今日仕上がっているはずが。
    まだ一行も書けてねえのよ うるうる(>_<)

    編集済
  • 水ぎわさーん!
    さっそくありがとうございます( *^皿^)

    いや、全編通しておっさんしか出てこないというカオス笑!
    今回はちゃんと女子キャラも出ますから、許してくださいー(;´Д`)

    作者からの返信

    うさこちゃん

    ええええっ!?
    おっさんだけ!?
    いや、そう見せかけて、実は美少年を…(笑)
    女子キャラがいるならいいか(笑)

    フォロー忘れてました。
    本日、スコップです💛

    編集済
  • 師匠、魅力的な作品が今回も盛りだくさんですね。最初から飛ばしていらっしゃいますが、何作の長編を追いかけられるおつもりですか? 眼精疲労にお気をつけて。水ぎわさんのおかげで、一気にお祭り気分が盛り上がりました〜! ありがとうございます。

    作者からの返信

    まりこちゃん
    短編も入ってますからね。
    今回は長編6本かな?

    ともはっと兄さん以外は、みんな毎日1話ずつ更新だから
    それほど大変でもないかな。
    ま、体には気を付けますよ!
    なにしろ、これからタヌキを書かなきゃいけない(笑)
    ネンがうるさいんでね(笑)

  • ご紹介、本当にありがとう。
    うれしいわ、他の方の作品も読む予定です。

    作者からの返信

    アメ
    ファンタジーもミステリーも
    どっちも追いかけます。
    今年の祭りも楽しみです!!

  • 水ぎわ様、ご紹介いただき、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    URLはこちらになります!
    https://kakuyomu.jp/works/16816700429146389370

    新着通知がすごいですね~!Σ( ゚Д゚)
    初日からなんだかもう、お祭り感がすごいです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    もうね、今年もすごい数ですね(笑)
    もっともあと3週間後には、長編は落伍者も出るので。
    12月末にはだいぶ収まってますね。

    10万字、今回もシュガーだぱだぱでお願いします!
    フォロー忘れました! やりに行くっ(笑)!

  • 紹介あざーす(●´ϖ`●)
    流石に3年連続中間突破したら、カクヨムで私の作品レベルなら中間突破できるって証明にはなるのかなと。いや、受かって欲しいですけどね(≧∀≦)

    なお、②は、最初は一章はラブコメ、二章からSFとかの様々なジャンルになるらしいです(?

    ②と①の順で実は繋がってる話なのは内緒ですよ(謎

    是非是非ご覧下さーい(≧∀≦)

    作者からの返信

    ともはっと兄さん
    ②と①はつながってる、みたいですねー。
    水ぎわ、まだそこまで行ってないんですよ(笑)
    楽しみ楽しみ ( ´艸`)

    で、3年連続。中間突破してほしいが
    「ライセンス!」には
    もはや投げる星がないのです!
    ハートとコメで応援します!

  • パンダ……パンダよ!
    じいちゃんが車で突っ込んだのは、母の実家ではなくじいちゃんの自宅だよ(;´Д`)

    私の筆力の問題だな。ううっ……(。>A<。)

    無雲、今日はデジタル疲れしたからスマホの電源切るわ。

    でもね、寝てスッキリしたら水回り作品全部読んでレビューしまくるからぁ!!

    お休み、アデュー★☆(*´з`*)☆★

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    おお!こりゃまちがえた!
    レビューも直してくるよ。ごめんね!!
    疲れが出たら、休む。
    君もこれが基本ですよ!

  • 満をみたして明日の朝に行きますよー。まだ未公開だからURL出せないんですけどねー。

    今年は乳なし幼女なし変態なしクソガチシリアスです。みなのもの、覚悟せい。

    作者からの返信

    ゆうすけにいさん……
    え、チチなし、幼女なし、変態なし?

    変態なし? どこにゆうすけ兄さんがいるの(笑)??
    ガチシリアス。
    水ぎわ、襟を正して、今から参りますっ!
    とりあえず、水ぎわから覚悟しますよっ!