応援コメント

16−10」への応援コメント

  • すごい!涼太、男気を見せましたね!
    喜美の反応はコミカルですが、これまでのことや喜美の気持ちを考えると、思わず涙腺が刺激されました。
    喜美にはこれからもいっぱい涼太の服を汚してもらいましょう(笑)。それが喜美らしいと思うので。
    エッグマフィンのようなやわらかい感触という表現が素敵だと思いました。

    作者からの返信

    Youlifeさん、感想ありがとうございます!

    散々恥ずかしがっていた涼太ですが、ここに来て男を見せてくれました。物に加えて言葉でのプレゼント、喜美の喜びも一入だったでしょうね。涼太はこれから、たくさん服を汚すことを覚悟してもらいましょう笑
    エッグマフィンよりもふわふわで柔らかい。涼太がそんな風に感じられるようになったのも、喜美を大切に思うようになった結果なのかもしれませんね。2人の距離がさらに縮まった誕生日でした。