応援コメント

16−3」への応援コメント

  • 小林さん、だったんですね。推理が外れました(笑)。たまご食堂の客のうちの誰かだと思ってました。
    確かに小林さんの年齢と経験があれば、適切なアドバイスができそうですね。
    でも、喜美にとって強力なライバルが出現しましたね。夏希ちゃん、きっと涼太の手だけでなく心も離さないと思います(笑)。

    作者からの返信

    はい、小林さんでした。彼女も一度たまご食堂に来ていたので、お客には間違いありません笑
    女心を熟知している彼女ですから、きっと的確なアドバイスをしてくれることでしょう。

    さて、夏希ちゃんにすっかり懐かれてしまった涼太。プレゼント探しにかこつけて浮気しないようにしないとですね!笑