応援コメント

15−10」への応援コメント

  • 二人の食レポを読むうちにお腹が空いてきました(笑)。
    かつ丼というと、どうしてもカツのボリュームや油っぽさが気になってしまいますが、喜美のカツはそこも見事に食べやすく工夫しているようですね。衣がサクサクというのも、卵がまろやかさを加えているのもポイントですよね。
    これで幸実が食べることに幸せを感じ取って、前向きになればよいのですが……。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます! 
    美味しさが伝わったようで嬉しいです笑

    カツ丼は物によっては衣がベチャッとしているものもあり、そういうものは重さばかりが目立って美味しくないですよね。でも喜美のカツは衣がサクサクな上にまろやか。それが軽やかな味わいを演出しているようですね。

    幸実さんも夢中になって食べていますが、これで彼女は幸せになれるでしょうか?

    編集済