応援コメント

15−7」への応援コメント

  • 満腹になりたい訳じゃないけどスタミナが付くようにって、何かのトンチでしょうか?^q^;
    貞子VSたまこ食堂の行く末やいかに!(笑)

    作者からの返信

    黒一んさん、ご感想ありがとうございます!

    意外と注文が多い貞子、もとい幸実でした。スタミナを付けたいというのは、不幸体質でエネルギーが減った分を取り戻したいための要望かもしれませんね。

    たまご食堂は貞子の脅威から逃れることができるのか!? 喜美の手腕に乞うご期待です!

    編集済
  • あえてカツ丼を勧めた喜美の発想は、深い意味がなく安直なようですが(笑)、喜美の姿を見ているうちに、幸実ももう一度賭けてみようという気持ちになったみたいですね。
    でも、半端なものを作ったら今度こそ絶望させてしまうから、喜美の責任は重大ですね。

    作者からの返信

    不幸に勝つためのカツ丼。意気込んだ割に何の捻りもないどストレートな発想でした笑
    幸実さんも期待を寄せているだけに喜美にもプレッシャーがかかります。料理の出来栄えも気になりますが、まずは次回からの実演調理をお楽しみください!