応援コメント

14−9」への応援コメント

  • 二人きりがいいとか、涼ちゃんもデレる
    ようになってきた😄

    作者からの返信

    今まではずっとツンツンしてた涼太でしたがようやくデレてきました。後は本音を口に出せるかどうかですね!

  • やっぱり。。喜美は涼太が嫌がりそうなことを提案してきましたね。ダブルデートとは(笑)。昌平にあまりにも美味しいとんぺい焼きを食べさせたことが、喜美に気付かれるほどまで彼の幸せオーラを増長してしまいましたね。

    作者からの返信

    ダブルデート、昌平に言えばきっと乗ってくるでしょうが涼太にとってはたまったものではありません笑
    でも嫌がる理由の中に、喜美と2人きりがいいという理由が含まれているところに涼太の変化が現れていたりします。
    美味しいとん平焼きで昌平の幸せオーラはマックス。幸せなのはいいですが、周りを呆れさせない程度にしないとですね!