応援コメント

13−9」への応援コメント

  • 写真写りも含めて、後に振り返ればいい思い出よ☺️

    作者からの返信

    その時限りの1枚ですからね。
    初デートの思い出は大切に!

    編集済
  • あの涼太が渋々言いながらも画像を保存していた所を見ると、喜美の写真はすごく綺麗に撮れていたということなんでしょうね。実際喜美は可愛い大人の女性という感じで、写真の写りもすごくいいのかもしれませんね。そんな喜美とのツーショット、しかもアマチュアながら腕のよさそうなカメラマンの写真ですから、きっと「永久保存版」になるはずです。涼太は照れたりせずしっかり収まってほしいですね。

    作者からの返信

    喜美は日頃から笑顔なだけに、写真にも自然な感じで写れるのだと思います。好きな人との初デートなら笑顔の眩しさも一入。だからこそより綺麗に撮れたのかもしれませんね。

    いいタイミングでアマチュアカメラマンに声をかけてもらえたことですし、涼太にも頑張って笑ってもらって、とっておきの1枚を期待したいですね!

    編集済