応援コメント

13−5」への応援コメント

  • 涼太はスーパーの弁当でいいとか強がってますが、喜美の手間隙かけた愛情弁当を食べて、なんだかんだで幸福感に溢れてますね(笑)。この気持ちはスーパーの弁当では味わえないですからね。涼太には、料理はもちろん、喜美の真心もしっかり受け止めてあげてほしいですね。

    作者からの返信

    Youlifeさん、感想ありがとうございます!

    口では何だかんだ言っていても、やっぱり特製愛情弁当の味は格別のようです。涼太の顔にも幸福感が溢れ出ていることでしょう笑
    大好きな人のために丹精込めて作った喜美のお弁当。そこに込められた真心も、彼氏になった今の涼太ならきっと受け止めてくれるでしょう。

    編集済
  • うらやましいぞ涼ちゃん!(お腹の音)

    作者からの返信

    彼氏の特権ですね! 私も書きながらお腹が空きました。