応援コメント

11−11」への応援コメント

  • まーじかー
    世知辛い情勢……なんとなく物語の舞台になった店って、例えば地上げ屋が来るとかじゃなきゃ閉店なんて無関係にそこに在ってくれると思ってた

    作者からの返信

    ここまでお読みくださりありがとうございました! 楽しいコメントが満載でたくさん笑わせてもらいました。

    フィクション作品で閉店の危機が取り上げられることってあんまりないですよね。私も執筆開始当初はたまご食堂が潰れるかもなんて思いもしませんでした。

    12話は2月下旬に公開予定です。たまご食堂最大の危機を前に喜美と涼太はどうなってしまうのか? 引き続きお楽しみいただけると幸いです!


  • 編集済

    楽しみに読んでいます。頑張ってください。
    料理をする場面の描写が秀逸ですね。読んでいると、おいしいものを一緒にたべたような、幸せな気分になります。

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます!
    楽しみにしてくださっている方がいると励みになります。

    12話も2月下旬頃には公開する予定なので、しばしお待ちいただけると幸いです!

    編集済