応援コメント

9−6」への応援コメント

  • この流れと関係で待ってほしいんだけどって言い続けられる涼ちゃんって、ある意味凄い精神の持ち主……?

    にしても玉子料理の縛りでもこんなに広げられるんだなぁ……。

    作者からの返信

    単に図太いのか、それとも本気で悩んでいるのか……。待ってる方の喜美は居たたまれませんね。

    料理のセレクトには毎回悩んでます。キッシュは入れる予定なかったんですけど、クリスマスエピソードならでは! ってことで盛り込みました。
    でもさすがにそろそろネタ切れ……。まだ出てない卵料理あったら教えてください。

  • 涼ちゃん…この期に及んで回答を保留にするとは…^q^;
    また、彼女の一人や二人いてもおかしくは無いという喜美ちゃんの発言に、それはそれでそうなのだろうと思わざるを得ませんでした(笑)

    作者からの返信

    黒一んさん、コメントありがとうございます!

    ここまでまだ優柔不断な涼太。いい加減腹決めろよ! とお尻を蹴りたくなってしまいますね。いったい何をそんなに悩んでいるのでしょうか。
    涼太は恋愛も人並みにしてきたようですが、喜美の方はどうなのでしょうね。料理一筋で生きてきたのであれば本当にずっとフリーだったのかもしれません。

    編集済