応援コメント

6ー7」への応援コメント


  • 編集済

    涼太、やりましたね。退路を断って抱えていた本音をボンクラ店長にぶつけましたね。
    確かに店長の言う通り、他の職場がこの店より恵まれているとは思えないけど、涼太の心の中で、次の行き先は決まってるのでしょうね(笑)。
    あとは、店長が余計な妨害を仕掛けてこないことを祈ります。何だか性格が曲がってそうですし。。。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    これまで店長に不満を募らせつつも言い出せなかった涼太ですが、ついに一矢報いることに成功しました。一連の台詞を書いている時には、「いいぞ、もっと言ってやれ!」と発破をかける気持ちになっていました笑

    次のバイト先はまさに『ようこそ』です笑
    店長の妨害については、さすがに辞めた人間を追いかけてくるほどねちっこい性格ではないと思いたいですね。 

    編集済