応援コメント

5ー1」への応援コメント

  • こんだけ話聞かないの繰り返してたら縁切りそうってくらい全然話聞き入れない友人よwww
    にしても店長やよーとは話したんですねぇ。これまでの間一度も一人では行ったりもしなかったんかな友人

    作者からの返信

    誤解が誤解を生んで現実がどんどん捻じ曲げられていきます笑 話聞けよ昌平!

    昌平は一人では行ってなかったみたいですね。行こうとしたけど涼太が必死に止めてたのかも。

    編集済
  • やっぱり喜美は涼太の彼女だと思われてたんですね。確かに誤解されやすい場面でしたが(笑)。涼太は気が進まないでしょうが、喜美は久々に涼太に会えて大喜びしそうな気がします。

    作者からの返信

    早速お読みくださりありがとうございます。
    こうしてコメントを頂けると、待っていてくださる方がいるとわかって励みになります。

    あの場面を見れば誰でも彼女だと思うでしょう笑
    1ヶ月ぶりに涼太と再会した喜美の反応やいかに。続きもお楽しみください。

    編集済