応援コメント

4ー7」への応援コメント

  • ここまで拝読させて頂きました🌷

    いつもながらの事ですが文章表現力が優れていますのでスラスラと読めます(^-^)🍑

    人物描写も優れていますので登場人物達も生き生きとしています。料理と絡めているのも良いと思います。今の我が家の夕食は私が作っていますので参考になります。勿論、喜美のようには作れませんが🍀

    喜美にはまだ謎の部分が多いですが、それも含めてこれからの展開を楽しみにしています(^-^)🍎

    作者からの返信

    北浦さんこんにちは! また自作をお読みくださってとても嬉しいです。最近はコメディがお好みなのでしょうか?

    料理小説を読むのが好きで、自分でも書いてみたいなと思ったのが執筆のきっかけです。ラブコメなので、会話文多めの軽快なタッチを心がけています。

    料理はYou Tubeの動画を参照しており、手順を細かく書いてレシピとしても使えるようにしました。参考動画のリンクを近況ノートに載せていますので、そちらもご覧になってみてください!(と言いつつ第4話までの分しかリンクが貼れていません。更新せねば……)近況ノートは作品紹介ページから飛べます。

    喜美は明るい分、本心が見えにくいですね。彼女と涼太の関係がどう変化していくのか、ゆっくりお楽しみいただせると幸いです!

  • 友達にまずい場面を見られましたね。手を繋いでるし、喜美の言葉がさらに誤解に拍車かけてるというか(笑)。
    学校で噂が広まらなければ良いですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    どう見ても誤解される場面を目撃されてしまいました。
    すぐに噂になりそうですね。喜美と関わるたびに涼太の悩みの種が増えていきます笑

    編集済