応援コメント

4ー6」への応援コメント

  • 食べ放題の店に行くと、何がなんでも元を取ろうと死力を尽くし、限界に挑戦します。デザートも別腹だと宣って、もう限界なのに詰め込み、帰り道で後悔するまでがテンプレです。
    しかし、そんな限界の折に「天津飯は別腹だよね」と言われて皿を目の前に出されたなら、きっと泣いて許しを請うのだろうと思いました(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    黒一んさんのコメントはいつも面白く、毎回笑わせてもらっています。

    食べ過ぎからの後悔、とてもよくわかります。
    最近は胃袋が小さくなって食べられなくなってしまいましたが、私も数年前まで調子に乗って食べ過ぎてしまうことが多々ありました。
    帰り道に多く歩いて消化しようとするものの焼け石に水でしかなく、毎回胃もたれを起こしては胃薬のお世話になっていました。

    デザートはともかく天津飯はキツイですよね……。
    小柄なはずの喜美の胃袋のどこに食べ物が吸い込まれていくのか、謎です笑

    編集済