応援コメント

1ー4」への応援コメント

  • こんばんは、楽しく読ませて頂きました。
    喜美さんの底抜けな明るさ、実際に小料理屋さんに居そうなタイプですね(笑)。そして自分の名前へのコンプレックスを卵料理を極める原動力に変えたのがすごいです。
    最後の「もう1つの秘密」、すごく気になりますね。涼太くんと同様に後ろ髪を引かれる思いです(笑)。

    作者からの返信

    こんにちは、お読みいただき誠にありがとうございます。

    こんな楽しい店員さんがいる食堂なら行きたいなぁ、と思いながら書いています笑

    最初に「たまご食堂」のアイディアが浮かび、そこから「卵みたいな名前の店員」という発想が生まれました。
    コンプレックスさえも事業のアイディアに変える喜美ちゃんの前向きな姿勢は私も見習いたいです。

    「もう1つの秘密」については次話で明かされます。
    ぜひ涼ちゃんと一緒に再度のご来店をお待ちしております笑

    編集済