ももからの手紙


ムクへ

私を施設で殺してほしいと言った時にすぐに「良いよ」って言ってくれたよねありがとう。ムクは狙撃の技術がいいから苦しまなくて死ねるからムクが撃ってくれるなら当日は心配いらないね。

ムクは本当の弟みたいですごく楽しかった。薬が切れて苦しんでいる時も元気に話しかけてくれたよね。私とても嬉しかった。

もし生まれ変われるとしたら次は本当の兄弟になりたいな。

また会おうねムク   

ももより


にとへ

にとは昔から変わっているけど仲間思いで優しいよね。私がこの計画をみんなに話した時に一番に賛成してくれて私が動きやすいようにいろんな情報をくれるから全然困らずに計画を実行することができた。

防犯カメラに私とにとが映らないように色々工作してくれてたよねありがとう。

それにこの動画共有サイトに投稿する動画も作ってくれたおかげ計画よりも早い段階で目標が達成していったから最後まで私やれたよ。

にとは頼りになるお兄ちゃんみたいな存在だからムクとはじめをこれからもよろしくね。

それと私以上に長生きしてにとがこっちに来たときはみんなにお話を聞かせてね。

また会おうねにと

ももより


はじめへ

はじめ、昔は泣き虫だったよね。でも責任感は人一倍強いから泣き虫が治った今のはじめは最強だよね。それにみんなが長生きできるように薬を作ってくれてるよねありがとう。

私は長生きはできなかったけれどにとやムクがもっと長生きできるようにこれからも薬を作ってあげてね。

昔のはじめは泣き虫だから私がいつも引っ張っていたね~懐かしい。今は全然泣かないからいつか泣かせてやりたかったけれど無理だった。

はじめ、私が撃ってほしいとムクに頼んだ時は絶対にダメだって反対していたね。

私はそれが嬉しかった。でももう長生きできないなと言うのは分かってたんだ。

ムクが私を苦しまずに殺してくれる。私としてはとてもありがたいことだよ。国防軍に一緒に行った3が死んだときとても苦しそうだったでしょ。

私はその思いをしなくていいと思うと心が楽なんだ。だからムクを絶対に責めないでね。

それとこっちにきたらはじめがどれだけすごいのか聞きたいから薬で多くの人を救ってほしいな。

じゃあ、はじめまた会おうね

ももより

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

彼女が立てた計画は さまえる @samaeru36

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ