応援コメント

第5話 フラグ立てなくない」への応援コメント

  • 正直立てなくないんですけど。
    正直立てたくないんですけど。
     でしょうか。

    あなたが予想外だった。
    ホラーものかと思ってしまう(笑)

  • 目に常時モザイクがかかっている人間ってホラー映画の幽霊と大差ないと思うわ
    日常的に見慣れたとしても不気味すぎて付き合いたくないわなw

  • そうそうツンデレが流行る前は天然系のヒロインが流行ってたんですよ。

  • 顔がないドジっ子を周りが持ち上げてるなか一人まともな感性持ってたらしんどいだろうなぁ…というより一人ホラゲーに迷い込んでるイメージ?
    強く生きて主人公くん!

  • 前髪目隠し黒影キャラで名前のデフォルト表記未装備って
    製作者手抜きか?それともエロゲ製作のノウハウか?
    ゲーム強制力が働かない状況ならあまりにホラー過ぎて
    お近づきになりたくないなコレw「フッおもしれー女」超えてるw