応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ボクと彼女のキャンプへの応援コメント

    湖池ミサゴ様

     見つけて遊びに来ました!
     最初のドキッとする言葉が、アプリの彼女と気づいてほっとしました。
     美味しそうなアヒージョ、食べたくなりました(#^.^#)
     湖池様も言葉を調べたりなさるの、お好きなのですね。日本語を他の言葉にすると、全然響きが違うものがたくさんあって面白いですよね(^_-)-☆
     淡々とした語り口の中に、彼女への熱い想いが沸々と流れているのが伝わってきました。面白かったです。

    作者からの返信

    ☆涼月☆様

    読んでいただきありがとうございます。
    検索を含め、辞書、類語、翻訳や校正など言葉に関するWEBサービスを使わない日はありません。
    今回は、お題に「オリジナル料理名」とあり、苦肉の策でスペイン語まで登場した次第です。
    お題がなければ、かまぼこ彼女になっていたかもしれません。
    それとも、カノカマでしょうか。

    ☆涼月☆様から、コメントをいただいて考えさせられました。
    料理名を無視して、カノカマで書き切ればよかったかも、と反省しきりです。
    コメントありがとうございました。

    編集済