応援コメント

第9話 二人きりの打ち上げ」への応援コメント

  • 目標は“何とか赤点を免れること”だったのに,丸川ノートの解かり易さと"丸川が自分のために作ってくれた”という気持ちから、勉強の質が向上したのですね。
    またまた関係が一歩前進しました。

    作者からの返信

    赤点を免れるはあっさりと乗り越えたリラさん
    元々頭はいいみたいです

  •  鹿ノ倉先生の、泣きそうなくらい嬉しかった事はきっと、文学賞貰えた事と見た!

    作者からの返信

    いえ。
    あのときは震える喜びでした
    涙とは本当に無縁でしたねー
    涙の出る喜びは本当に些細なことでした
    でも恥ずかしいので内緒です

  • 「君をのせて」大好きな歌です(≧ω≦)
    中一の時の合唱コンクールで優勝した思い出の曲でもあります。

    丸川くんとは違った意味で泣きそうになりました( ´∀`)

    作者からの返信

    懐かしいですよねー
    歌というのは簡易型タイムマシンだと思います
    その曲を聴くと当時の思いが甦ったり

  • 何でもないようなことが~幸せだったとおも~う~ (The虎舞竜 ロード)

    作者からの返信

    なんでもないことで思わず涙が出る
    そんな感謝に溢れた日々にしたいですよね!