応援コメント

今も父のままで」への応援コメント

  • また遊びに寄せてもらいました! そしてついにラスト、悠生ここまで来ましたね。立ちはだかる父は全盛期の強さ、神さえねじ伏せるほど。そして唯一いけそうだった永久さんの説得も通じないですし、しかも攻撃が月の直撃となると、もう止められるのは悠生しかいませんね。
    あれだけの目にあっても、悠生がお父さん大好きだったっていうのがまた切ない。身内のいいところを見ていると、なかなか嫌いにはなれないものですよね。お母さんたちに対する思いは本物だったわけですし、私もいまいち円卓の父のことは憎みきれない思いでいます。
    こうなったらとことんまで殴り合うってわかり合う、男の親子の鉄板でどうかぶちかましてほしい……!

    作者からの返信

    きえええええええええ!!!!一實さんこんばんはああああああ!!お返事遅くなり申し訳ありません!!!!こうして最後の戦いまでご覧下さりまして、本当にありがとうございました!!大感謝です!!!!

    悠生はもう前々から言ってましたが、すでにここでアルトを倒すとか殺すとか、そういうつもりは一切ありませんでした。ただアルトと話すこと。アルトを一万年の呪縛から解放すること。それだけを考えて永久と一緒にここまできました。

    特に悠生=ユーセから見ると、アルトがおかしくなったのは本当にラストだけで、それまではずっと立派な父親だったんですよね。円卓の父としてのアルトにしても、悠生を高圧的に縛りはしましたが今度はそれゆえに命は奪いませんでした。

    なので、その複雑な思いを悠生はここにくるまでにケリを付けていてあとはパパンだけが取り残されている。それをなんとかするのがラストです!!!

  • 子は成長するですね、父を越えて行け!

    作者からの返信

    うおおおおお!!ムネミツさんこんばんはあああああ!!今回もご覧下さり本当にありがとうございます!!!!仰るとおり、子供というのは本当にすぐ成長するものですよね。そしてなにより今の悠生はパパンの苦しみも、当時の自分の無力も共に知っている!!ならばやることは一つ!!!パパンを救う!今度こそ!やります!!!!