応援コメント

今度こそ」への応援コメント

  • 続きを読ませていただきました。利用されてはいましたが、エール自体は純粋な神だったのですね。その眼の前でバカスカ人を殺していたら、まあそうなりますよねお父様……って感じですね。本当に憎しみで目が曇ってしまうと、大事な物を見失いますね。それにしてもイーアさん、最後まで夫のことを案じて逝くとは……彼女の方が聖人に近かったんでしょうね。
    過去編はひたすら悲劇で終わりましたが、現代編はラブラブ全開で実に良いですね! リア充最高!(サダヨさんの顔になりながら)これからも色々ありそうですが、きっと今度のユーセとエルは乗り越えていけそうな気がします。頼もしい味方もいっぱいいますしね!
    これからの円卓の父との決戦も楽しみにしています!

    作者からの返信

    きええええええ!!一實さん引き続きありがとうございました!!!!これで創世編は終わり!!あとは決着つけるだけです!!!

    そしてアルトの奥さんのイーアなんですが、アルトにとってはここで自分を罵りながらの別れの方がなお良かったのかもしれません。そう思ってああいう最後にしました。彼女と願った幸せな家族は確かに叶っていたのに、それを結局自分自身で叩きつぶし、それでもなお自分を案じたという最後は、このあと一万年経ってもアルトを地獄の猛火で苛み続けています。

    しかしこれらは全部過去のこと。やはり一番大事なのは今!!今ラブラブすることです!!というわけで最終章やってきます!!

  • エルの想いで悠生が生まれたってのがいいですね! さぁその拳をオヤジに叩き込め!

    作者からの返信

    きえええええ!!タカテンさんこんにちは!!!またまたご覧下さりありがとうございます!!!!泣いても笑ってもここが最終章です!!!!果たしてとっくに一線を踏み越えてきたパパンを悠生はどうするのか。エルという願望機を巡る欲望塗れの世界の明日はどっちだ!!って感じでやってきます!!!

  • 夫婦のノロケが帰ってきた!

    作者からの返信

    きええええええ!!!こうけんさん今日も沢山読んで下さってありがとうございました!!!こっからは最終決戦です!!!過去も分かりましたし、後は全ての因縁を終わらせるのみ!!あれから一万年も壊れたままで走り続けた父を殴っても止める!!そういうことです!!やります!!!

  • 決意を新たにした悠生、良いですね。
    リターンマッチが楽しみです。

    作者からの返信

    ウオーーーー!!!ムネミツさんこんばんは!!今回もご覧頂きありがとうございます!!!Twitterでもお話ししたとおり最初は過去を思わせるお花畑で、って書いてたんですが、今と過去の差異を明確にした方がいいかと思い桜並木に変えました。二人は時を超えてまた巡り会って、むしろあの時の二人が見れなかった景色をこうして二人で見れるようになった。そういう風に書いたつもりです!!というわけで桜エネルギーでパワー充填!あとはぶちかますだけです!!やります!!!