応援コメント

取り戻した想い」への応援コメント

  • 続きでも相変わらずレックスくんが駄目なところから始まりましたね(苦笑)レックスくんのやってるゲームに天井はないんだろうか……。そして思考が完全に依存症のヤバいそれですな。頼むから悠生は巻き込まないでやってください、愛妻がいるんです。
    でも、自分の好きなものに忠実になって、イキイキしていたところはちょっと格好良かったです。本人が幸せならそれでよし! たとえガチャでサラ金に借金作りそうであったとしても!(よくない)
    そして鋼の王が生きてると聞いてなんかほっとします! あの人はもう一回是非活躍してほしいですね! 鏡の女王も加工形なので、二人で組んだりしたらなんかすっごいものができてきそうな気がしますよ!

    作者からの返信

    一實さん引き続きコメントありがとうございます!!!ここでレックスがなんでこんなことになってたのかってのは、この部の中で大体わかるようになってます。レックスの力=円卓の父の能力に関係してるって感じですね!!そして鏡の女王は当然こんなところで出番が終わるような人ではありませんので、鋼の王共々今後も出張ってきます!!そして二人共加工系www 仰るとおり!! もしよければその辺りまでお付合い頂ければ幸いです!

  • なんだかレックスが可愛く思えてきたww アホの子みたいだww

    作者からの返信

    おぼーーーー!!ミレニあんさんこんばんはーーーー!!また遊びに来て下さってありがとうございます!!うれしいです!!!!レックスは俺も本作の構想段階からいたキャラで、ずっと出すのを我慢してた秘密兵器なのでかなり力が入ってますねw お陰様で皆様からの人気もあるっぽいので、こっからガッツリ活躍させてやろうと思います!!ちょっと頼りないけど!!!

  • 相変わらずシリアスとファニーの寒暖差具合が秀逸!

    作者からの返信

    うおーーーーー!!こうけんさんこんばんはーーーーー!!!今日も読んで下さってありがとうございますーーーー!!!!マジですか!!?そう言って頂けるとむっちゃ嬉しいです!!!!一章はガッツリシリアスだったんですが、基本的にはこういう感じでうまく寒暖差の緩急をつけていけるように書きたいなってのが頭にあります!!!むしろ第三章になってようやくギャグ担当系のキャラを思いっきり動かせるようになって来た感じ!!この調子でもっとうまいことやりたいです!!頑張ります!!!

  • 親父と言う円卓の黒幕、もしかすると
    母と同じ位ヤバい侵食能力がありそうですね。

    作者からの返信

    おぼぼーーーー!!ムネミツさんこんにちはああああ!!今日もこうしてお読み下さり大感謝です!!!そしてさすがムネミツさん!!!!その推測かなり凄いです!!母があれなら親父のほうだって伊達に父を名乗ってないということ!!このレックスさんの症状と変わりようから母を連想して頂けて嬉しいです!!こっからちゃんとやってきますよ!!うおーーーー!!