応援コメント

2012年5月18日(金)」への応援コメント

  • こんにちは😃
    豆乳、と聞いて嬉しくなってしまったのでコメントします~!私も最近、豆乳にハマっておりまして…😏
    今週は、定期テスト期間中(高校二年生なので、この頃のうにゅほちゃんと近い年齢ですかね?)なのですが、部屋に引き込もって勉強していると何だか口寂しくなってくるんですよね…。母が買ってきてくれた豆乳シリーズを、毎日冒険しています。
    初めて飲んだのがきなこ味で、抹茶、ココア、蜂蜜、チャイティーetc…色々あるんですよね~!!すっかり虜です笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あのシリーズ、美味しいですよね
    この時点では豆乳が苦手だったうにゅほも、俺がよく飲んでいたせいか、いつの間にか克服して好きになっていました
    単に、慣れていないのが問題だったのかもしれません
    今は、プレーンの調整豆乳もごくごく飲んでいます