応援コメント

第152話 子履と再会しました」への応援コメント

  • うわ~~~!ここまで来るのに長かった!
    思ったより伊摯は子履のこと好きになってたんですね。正直この倍くらい粘られるのも覚悟してました。

    そして、こっからシリアスになるんですもんね……
    中国史みりしら勢なので、何が起こるか全く想像つきません。
    震えて待ちます。

    作者からの返信

    いつも応援してくださってありがとうございます!嫌い嫌い言いながら実は依存していたシチュたまりませんね!!
    伊摯にはもうちょっと素直になってべたべたくっついてほしいところです。

    残念ながら、伊摯と子履は第5章の前半では一応活躍するんですけど、第5章の後半~第6章終了までまったく出番は無いです。
    第7章冒頭で商の国に戻るまでしばらく暗い話が続きます。どれだけ楽しめるか分かりませんが、少しでも盛り上がる話が書けるよう頑張ります!!