応援コメント

ミッション3:幼馴染と別れろ!」への応援コメント

  • 今までのヘイトが高かった分何だろう全然ざまぁ感がない。読んでる途中だけどもっとスカーっとする展開を期待して読んでみます

  • やったぜ

  • これもしかしてまじ処女ありえる…?
    自信満々に確かめる方法あるとか言えるか…?

  • うん 頑張った!
    そして第二試合開始…

    ファイッ!

  • ビッチの妹と付き合う様になった
    と解ったら
    屑ビッチが逆恨みしてふぁびょりそうだなw

  • 付き合いだして1ヶ月たってないのに性欲解消のために好きでもないやつと寝るような女って間違いなく付き合う以前からヤリマンじゃねーか
    主人公の人を見る目の無さよ。。

  • 一番の決め手になる、ファミレスでの会話を聞いてた事を敢えて言わなかったんですね。
    まぁ、大げさにしないのは甘いなぁとは思います。このクズ女なら、周りが知らないのを良い事に逆手に取ったりしないかなぁ。考えすぎかぁ…。

    後は、妹ちゃんとのラブラブをクズ男に見せつけてリベンジ完了⁉


  • 編集済

    使い古しのどどめ色してそうなもんとやりたくないでござるぅ~
    処女でなっくても誠実だったなら許せるけどこいつはダメだ_(:3」∠)_
    股から腹までまっくろくろすけ
    ざまぁされてスッキリ爽快
    後は関わらんでね♡でおk

  • 展開がスラスラ進んでていいですね。
    あとはシスコン男に凛花とのイチャイチャを見せつけると。
    でも見せつけたら見せつけたで女は凛花に、男は主人公に攻撃しそうな感はある。


  • 編集済

    やったぜ!!!!! (注 以下今後のネタバレ入ります)






    .
    最新話(41話)まで読んでたら愛里の

    「そうだ。あたしが中条くんと何もしてないって証拠、確かめる方法あるよ。……今からトシ君の家、行っていい?」の台詞が強気と言うか
    無謀というか...

    仮に確かめたとしてもバレるでしょ😂😂

  • なんだろうこの爽快感…🤔💭