応援コメント

第67話 バトロワ2 感想戦」への応援コメント

  • コメオのハーレムか…コメオならアリだな

    作者からの返信

    アリアリ😆

  • くぅー
    泣きっ面に更なる感動

    畳み掛けますなー
    もぅ

    憎いなー笑

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • コメオなら、落下時に地面に向かってパリイをして衝撃を和らげられそうな雰囲気がありますね(笑)。解釈というか発想が逆転しちゃうけど『地面に向かってる』じゃなくて『地面が向かってくる』って思えば不可能じゃなさそう……

    作者からの返信

    高度数千メートルからの降下を概念抽出付きの『着地』でノーダメ着地するコメオが見えます見えます

    いや、五点着地のがテクいか…五点着地させます!(?)

  • 着々と女の子達を染め上げていくコメオ氏である

    作者からの返信

    戦い方が鮮烈なのでバトル系女子から好かれがち

  • 修☆羅☆場♡ですねわかります

    作者からの返信

    祝宴会は実はコメオの修羅場だった……!?

  • はいフラグ

    作者からの返信

    一級フラグ建築士

  • キス魔はよ出て来い

    作者からの返信

    キス魔再来……?