応援コメント

第46話 空を滑る 不穏の影を見る」への応援コメント

  • 八尺様来た〜!?Σ(≧▽≦ノ)ノ
    これは愛ですね!?(違

    作者からの返信

    これが愛。愛ですよコメオ……

  • コズミックメンタル男チャンネルによる、八尺様分からせRTAはっじま〜るよ〜

    作者からの返信

    こいついっつもRTAしてるな

  • 八尺様がダンジョンに来た?
    ダンジョンボスが他のダンジョンに入っていいの?
    でもキッシー君は他のダンジョンに入ってるしありなのか?

    作者からの返信

    ダンジョンボスは現実にも存在する場合、人権をちゃんと持ってる人間扱いになります。
    ダンジョンボスは基本、ダンジョンを開いて誰でも招き入れなければならない、と言った義務はないので(契約を結んでバトロワ会場として提供している場合は別)、適当に閉じて自分が他の人の所に挑む、なんてことも起こりうるのです。

  • 八尺様来た❗️配信したらいいな、コメオと視聴者の掛け合い大好きなので(*^^*)

    作者からの返信

    乞うご期待!