応援コメント

第27話 到着 秩父」への応援コメント

  • 今回も面白かったです✨✨

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • この世界って死んでも生き返るゾーンで戦ってるのか
    この世界のどこで死んでもリスポン地で復活できるのかどっちなん?

    過去に書いてあったらすまぬ

    作者からの返信

    どこで死んでも指定したリスポン地で復活できます
    生き返れないエリアはないので安心ですね!

  • >異世界ダンジョンではダンジョン内でのリスポーンが許されるが、異界ダンジョンやローグライクダンジョンではダンジョン内でのリスポーンがダメ。
    異世界ダンジョンと異界ダンジョンの違いは?

    あと、こうなる前に定期的にボス退治を頼んでおいたほうが…予算がないか

    作者からの返信

    本編に先んじて情報出しちゃうんですが

    ゲームで言うところのダンジョン単体が異界ダンジョンで
    オープンワールドまんまみたいなのが異世界ダンジョンです。

    ボス退治はDさんみたいな最強格に丸投げして外注化してるダンジョンもあったり

  • >>例えばある種のボスは実社会にも存在しているため、極度に侮辱的な行為をしてはならない(キッシーママはこのタイプだ)。破るとRDA.comが侮辱罪で訴訟してくることすら。


    えっ、じゃあコメオ下手したら名誉毀損でお縄になる寸前だったんじゃ…?

    たまたまキッシーママたちが寛容だっただけで、人(人?)によっては妙な名前を付けられた挙げ句に広く流布したとか激オコしそう(笑)

    作者からの返信

    な、名付けたのはリスナーだから……(震え声)

  • 1デス120万!これはでかい

    作者からの返信

    果たして1デスで済むかな!?!?!?!?!!?
    余談ですがダンジョンにバトロワRDA問わず入る人以外の死に対する考えは我々と同じです。