応援コメント

第56話 お願い、その点滴やめて 5」への応援コメント

  • これはとても大変な思いをしましたね……。
    役所仕事というか融通の利かなさにびっくりです……。怖ろしい!!!!
    今は無事で本当によかったです!!

    作者からの返信

    雪庭瞳様
     いつも応援していただいて、本当にありがとうございます。
     そして、ごめんなさい _(_^_)_。いつもご心配をかけてしまって・・お書きになったように、今は無事に過ごしていますのでどうか安心してください。このときどうしたかは明日に・・・

     役所仕事というか融通の利かなさにびっくりです・・本当にその通りです。融通を利かせたら問題が起こったときに責任を問われるというのはよく分かるのですが・・程度がありますよね。一言医師に連絡することすらしてくれないというのは異常です!

     素敵なコメントをありがとうございました💛