応援コメント

第38話 『予知』って超能力? 2」への応援コメント

  • 不思議な事ってありますね。
    人それぞれでしょうが、予知夢で悪いことを避けて、
    いい事を引き寄せられたら最高ですね(*´∇`*)

    作者からの返信

    ハナス様
     ありがとうございます。
     予知夢で悪いことを避けて、いい事を引き寄せられたら・・・うわ~。それが出来たらいいんですけどねエ。
     予知夢ってどうでもいいことばかりなんですよ。

     あっ、今、夢を見ましたぁ。な、なんと、カクヨムフィンガー5レディースのお姉さま方がお風呂で並んでいる・・げっ、みんなでお、おし・・この夢って、現実になるの?
     ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
     だって、ともはっと様が次のイラストはお風呂でみんなで連れしょ・・っていってましたぁ(『6月13日(月) 貴女はお風呂でおしっこする?』のともはっと様のコメントを見てね)
     カクヨムフィンガー5レディースの次のイラスト楽しみぃぃぃ
     素敵なコメントに感謝です💛

  • 不思議な体験ですね。予知能力。
    私にはここまで鮮明な事はありませんが、こうした不思議な事はあると思います。
    直感と言ったらいいのかな。その程度なら私にもたまにありますが。
    永嶋様のように、鋭い感覚の方は、確かにいらっしゃると思います。

    作者からの返信

    この美のこ様 
     ありがとうございます。
     予知夢なんていっても・・どうでもいいような夢バッカです(笑)。宝くじの夢が見たい・・
     永嶋のように、鋭い感覚の方は、確かにいらっしゃると思います・・ある方から「私も同じ」というコメントを頂戴しました。やっぱり同じような人はいらっしゃるんですね・・
     素敵なコメントに感謝です💛

    編集済