応援コメント

第11話 歩けなくなっちゃった 3」への応援コメント

  • 永嶋良一さま。
    闘病記、拝読させて頂きました。
    今まで病気をしてこなかったのに、これから病気と戦う事になった心境、戦っている心境がリアルなのに重くなく、永嶋さまの人柄が伝わるようです。
    「つらいなあ おばさん」や、病室のドアを開けっ放しにしていった看護師さんや、特にAさん…理不尽な出来事にも怒りの感情が書かれていない事に驚いております。
    とても丁寧な文章で読みやすく、内容もなぜか軽快なので、楽しくスラスラと拝読させて頂きました。

    他に感想を書かれた方へのお返事をこっそり見て、こちらの闘病記はハッピーエンドなのかな?と勝手に少し安堵しておりますが、寒さも厳しくなりますし、ご自愛頂ければと思います。
    けなこ

    作者からの返信

    けなこ様
     拙文を読んでいただき、ありがとうございます。
     心に響くコメントを頂戴し、感謝です💛

     結論を言ってしまいますと、この話はハッピーエンドです。
     病気になった本人が、こうして自宅で駄文を書いて投稿していますので(笑)。

     けなこ様を励まそうと私が書いた応援メッセージのお返事で、逆に私がけなこ様に励まされてしまいました。
     けなこ様は本当に心の広い、立派な方だなあと感服しています。
     必ずやご自身のトラウマを克服されて、ハッピーエンドを迎えられると思います。
     ただ、夜はご無理されず、早くお休みになってくださいませ。寒くなります。ご自愛されますよう。