応援コメント

それもまた一つの答え」への応援コメント

  • 誤字報告です。
    そう言って奏は満面の意味を浮かべた。
    →そう言って奏は満面の笑みを浮かべた。

  • うーむ奏ちゃんは受け入れられずか・・・可哀想だがそれもまた結末か

    そして書籍2巻も決まってるのは朗報!

  • 頑張ってください☺️どんどん続きが読みたいです‼️

  • 読んでて複雑な感情だけど下手な振り方よりはいいと感じる。
    それはそれとして書籍2巻では奏ちゃん登場してほしい。

  • 書籍化が決定したのは知りませんでした。残念ながら受け入れられなかった奏ちゃん、でもIFストーリーや今後の展開次第では絶対にありえないとは言い切れないので今後に期待したいです。

    みょんさんの作品は色んなヤンデレがあって面白いんですが、ハイシン然り途中で更新が止まってる物が多いのでそのままエタらないか心配です。

  • 奏ちゃんめげるな〜
    頑張れ〜!!

  • 好きなキャラだから、報われてほしかったな……まだ逆点なったりするのか……残念

  • 流されずに芯があって本当に良かった
    受け入れないで欲しいけど、なんだかんだ受け入れるんだろうなと思ってました
    絶対に兄で居続けて欲しいです

  • 更新ありがとうございます!
    自分で考えて自分で決めたならそれは誰も文句をつけるなんて出来ませんからねぇ

  • 受け入れて欲しかった気持ちもあるけど、芯がしっかりしていてなんか安心できた


  • 編集済

    マジか…まさかの展開…受け入れてくれると思ったんだが残念(´・ω・`)
    だがまだ俺は諦めていないぞ!!!
    ということで、OVA、アフターストーリー待ってます!!!!!!

  • 久しぶりの更新お疲れ様です
    自分が初めて読んだみょんさんの作品がおとまいだったので、続刊が出ると聞いた時嬉しかったです。1巻に引き続き購入したいと思います。

  • 受け入れて欲しかった……
    もし書籍版で同じシーンがあったら奏を受け入れて欲しい