応援コメント

ちょっと苦い思い出」への応援コメント

  • お母さんに持っていかれました

  • お義母さんがメイド
    最高かよ

  • こ、これは!オパーイヌの限界突破やぁ!!!!!

  • 後輩と先輩のラブコメが一話で終わったw

    四人(この後五人に...?)がマリアナ海溝より深い愛で繋がってるからなぁ...


  • 編集済

    弾け飛んだw

    先輩はご愁傷様です。

  • 今の3人を見て告白しようとする人がいるのは
    関係を言っていなくてもちゃんと見ていればわかる気がする。


    まぁ三人の間に割り込むのは難しいかなぁ


  • 編集済

    必殺技、胸布破り!(オイチョットマテ
    とある天空の城ではギャグじみたパートだったのにやる人が変わるだけでこうも違うものか・・・


    ・・・まあ、二人のこと知ってて隼人のこと知らないのはノーチャンスだよね・・・