応援コメント

お風呂はやっぱり癒しの場」への応援コメント


  • 編集済

    私だってお風呂で隼人君とあんなことやこんなことして思いっきり乱れに乱れたいのに我慢してるのよ!? 後に入るあなたや母さんの迷惑にならないように!

    上の一文って亜利沙さんと隼人君が一緒に入ったときに後続が【禁則事項です】しすぎないように自分(亜利沙さん)が【検閲されました】しすぎないように我慢してるってことじゃないの?

    作者からの返信

    それなです(笑)

  • 我慢する必要がないと思います

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 後に入るあなたや母さんの迷惑にならないように

    わたし の誤字なんだろうけど、

    ツヤツヤした後に入るお風呂で残り2人がそれぞれ我慢しきれなくなり、風呂出てそのまま布団でツヤツヤ合戦だが、先にお風呂でしたから、最後に回され嫌な思いするのは自業自得だよ

    みたいな含みに見える( ´∀`)

    作者からの返信

    汚れるのは確かだし……ある意味もっと汚れるかも?

  • 相変わらず最高に面白い

    作者からの返信

    あざます!


  • 編集済

    誤字の報告です。

    誤)一旦タオルを置いて俺は柚希の体を抱きしめた。
    正)一旦タオルを置いて俺は藍那の体を抱きしめた。

    名前が異なってます-m(__)m


    あんなことやこんなことって何してたんでしょうねぇ(・∀・)ニヤニヤ
    お風呂は癒しの場って本当ですねぇ…

    作者からの返信

    直しました!

  • 良いですなあ。
    d(*´∀`*)b

    ここ迄来ると妹ちゃんがどうなるかきになるところ。

    作者からの返信

    妹ちゃんけっこう扱いにくいですね(笑)

  • 家族追加の確定演出?w

    作者からの返信

    かもしれない(笑)

  • いないと生きてゆけない…というか
    どう生きればいいか分からなくなりそう( ˘ω˘ )

    一緒にお風呂入らないなんて想像もつかない。笑

    作者からの返信

    確かに(笑)

  • 後で入るあなたって誰ですか?

    作者からの返信

    藍那ですね。