応援コメント

染められ染めた者」への応援コメント

  • 書類上の妻はお母さんに決まりなのかな?それなら個人的には大勝利!
    某鍵等の作品のお陰で非実在性人妻系の綺麗さを知ってしまったので(笑)

  • BANされないか心配ですね

    作者からの返信

    されないといいですね(笑)

  • 母は強し

    作者からの返信

    強いです

  • やっちゃえ、HAYATO

    作者からの返信

    やるしかねえ

  • まさか4ーか?

    作者からの返信

    なんですかそれ!!

  • ここまで来たら...ねぇ?

    作者からの返信

    いえす

  • 主人公 最後まで持つのか?

    作者からの返信

    持たないのでは(笑)

  • デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    城之内死す!

  • ヤっちゃえ、隼人くん!

    作者からの返信

    やるのか!?


  • 編集済

    タイトルはどっちが染めた側でどっちが染められた側なんですかねぇ・・・
    それはそれとしてここで奏ちゃんは・・・
    次回も楽しみにしてます

    作者からの返信

    どっちだろう……。

  • ふっ!染め上げ一丁入りまーす!

    作者からの返信

    いやどうなんですかね(笑)

  • お泊まり、、染め上げ、( ゚∀ ゚)ハッ!

    作者からの返信

    染め上げ!

  • 次は奏ちゃんを仕上げるんですね、わかります。

    作者からの返信

    仕上げる……(笑)