応援コメント

やっぱり二人はモテている」への応援コメント

  • みょんさんが1番エッチです

    作者からの返信

    そんな!?

  • 覚悟と言っても所詮は自分の為。カボチャのお兄さんのそれとは違うのです。
    そりゃあ、姉妹からすれば「どうでもええわ」ですな。

    二人が欲するのは好きな人からの「だいすき♡」なのじゃ。

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • これだけで一日の糖分を過剰摂取できる

    作者からの返信

    もっと摂取して!

  • 楽しく読ませていただきました!
    小説ダブル更新はすっごいありがたいですが、無理されてませんか?
    無理なさらないよう、新話楽しみ待っています

    作者からの返信

    無理しています(笑)

  • 藍那がウザいまで言わせるなんて相当なものですな.....

    作者からの返信

    ですね。

  • 今回のタイトルがみょんさんの出してる別のヤンデレ系沼小説の今日のタイトルに似てたもんで

    「おっ、なんか更新きtあり?」

    ってなりましたw

    作者からの返信

    申し訳ない!

  • 誤字の報告です

    誤)藍那の方に視線を向けて舌を出して挑発した。
    正)亜利沙の方に視線を向けて舌を出して挑発した。

    藍那が藍那に視線を向けての意味になってると思います。

    しかしぶれないこの二人が最高です!
    この作品が一番好きかもしれません♪

    作者からの返信

    直しました!

  • 最後の「大好きだよ」発言、きっと二人は真っ赤な顔でときめいてるんだろうな

    作者からの返信

    ですね(笑)