応援コメント

年越しをみんなで」への応援コメント

  • 普通のおせち料理には精のつくものはあまり入ってないからここの家族はおせちとは別口で用意してそう

    作者からの返信

    ですねぇ(笑)

  • 正月料理は精の出るものでしょうか。

    年始最初に添い寝したのが、藍那
    始まりと一緒なのは、なんだか運命感じますね。

    本当、今まで苦労した分、一気に幸せがやってきた、
    これまでを取り戻すような感じですねぇ。

    作者からの返信

    もっと取り戻してほしいですねぇ(笑)

  • 愛し愛されたい

    作者からの返信

    いえす

  • 目標:隼人くんとずっと一緒

    作者からの返信

    ですなぁ。

  • 奏ちゃんが一人勝ち……それはそれで……?

    作者からの返信

    ありかもしれない(笑)

  • 新しい年もドロドロに愛し合ってくださいw

    作者からの返信

    そうなりますね(笑)

  • 年始からの頑張りにそなえての休息と言う事かな?(^_^;)

    作者からの返信

    かもしれないですね(笑)

  • 藍那が感謝または普通に接する男性って隼人と隼人の友達、それにレ○プ犯でしょ?最後の存在感すごいな

    作者からの返信

    最後がそうですね(笑)

  • ここで藍那としないということは…新年早々!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    鰻に牡蠣にスッポンに…御節の中を見てみたいかもw

    作者からの返信

    確かにありそうです(笑)