応援コメント

温泉、それは淫魔の巣窟(違う」への応援コメント

  • うわー終わってほしくねぇー!
    (終わりはいつか来るものだからね…仕方ないね)

    作者からの返信

    終わります!!

  • う〜ん、それなら誰か一人を選ぶ何てできませんよね。
    でもこういうヤンデレさん達ならバッチコ〜イです!

  • たぶん完結したら泣く。
    次話でうるうるした。
    そろそろか・・・

    いわゆるハーレムとは違う、ヒューマン系の様子が含まれた小説だった。

    作者からの返信

    あざます!!

  • 完結するのか・・・他の小説を見てたけど、ここを見たらいつの間にか一番になってたな(笑)
    メインは完結しても番外編やおまけで続けて欲しいです。


    温泉か~。てっきり新年の姫始めと予測してた(^_^;)

    作者からの返信

    完結します!

  • 完結が近いのですね。

    色々と感慨深いです(^∀^)

    フィナーレに向けて頑張ってください!

    作者からの返信

    頑張ります!

  • 完結?!
    まだあんなことやこんな事ヤリ残してるんじゃあないですかっ!

    作者からの返信

    頑張ったんですけども(笑)

  • 完結⁉
    じゃ、じゃあ誰と書類上は結婚するんだ⁉
    アラブの国とかに移住して重根パターンかな?

    作者からの返信

    どうなりますかね(笑)

  • むしろ、今回が最終話っぽい流れだったので焦りました💦
    完結してしまうのは悲しいですが、最後まで良い話を楽しみにしてます。

    作者からの返信

    もうちょい続きます!


  • 編集済

    温泉は万魔殿だったのか……( ̄▽ ̄;)


    完結は寂しいけど作者様の思う通りに~(出産エンドかな?w)

    作者からの返信

    色々と想像できますね(笑)

  • 完結するだと!?マジか....楽しみが減っちゃうなぁ....

    作者からの返信

    申し訳ないです!

  • 奏ちゃん「……ずるい」

    作者からの返信

    言いそうですね(笑)


  • 編集済

    始まりがあれば終わりもあり
    出会いもあれば別れもある

    今「なろう、カクヨム、アルファポリス、ハーメルン」しか見てませんが・・・
    一番好きな作品が終わりが近いというのは、寂しくなります。

    ですが、ずっと応援してます。
    この4人のラブラブ。できたら、数年後でもいいので・・・
    未来の隼人たちのラブラブっぷりを少しでいいから見てみたいと欲をかいてます><


    ポイントが3桁の頃から追っかけてきましたが、ほんと素晴らしい作品です。
    いつもありがとうございますm(__)m
    ―――――――――――――――――
    誤字?かなと思うところがあったのでご報告です。
    隼人の心理描写シーンのところ。

    誤)今咲奈が言ったように今回の温泉は元から予定を~
    正)今咲奈さんが言ったように今回の温泉は元から予定を~

    隼人がいずれ呼び捨てにするかもしれませんが、現時点では「さん」付けなので一応の報告です。
    ―――――――――――――――――

    最後に隼人よ・・・ヤンデレ・・・あってるぞよ・・・

    作者からの返信

    そうですね修正しました!!

  • 寂しいですね…
    いやきっと後日談が山のように!?

    あと表題違わないですよ(笑

    スイマセン
    『だからこそ俺が絶えなくてはいけない』
    耐えですかね。まだ絶えてはダメっす
    夜は絶えてそうですが(重ねてスイマセン

    作者からの返信

    後日談も色々と書きたいですね(笑)

  • もう終わっちゃうのか…
    名残惜しいな

    作者からの返信

    完結します!

  • 完、結、だ、と、!?(゜ロ゜ノ)ノ

    ダラダラ先延ばしとか、時間飛ばしするくらいなら、とは、思いますが、

    正直、まだこの4人のラブラブを見たいと思います。

    作者からの返信

    先延ばしとかするとやっぱりダレるからですね。


  • 編集済

    日本だと重婚出来ないので
    未婚のままハーレム生活ですかね

    それか、子供が生まれるたびに
    離婚と再婚を繰りして認知するwww
    そうすると書類上はとんでもないクズ野郎が出来上がるw

    作者からの返信

    流石にそれはきついですね(笑)

  • 隼人は一体、3人合わせて何児の父親になるだろうなw

    作者からの返信

    どうですかね(笑)

  • 何時かは終わると分かっていても…

    なんか寂しいなぁ(*T^T)
    最後までついていきます!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 完結って冗談ですよね?
    この小説が完結したら死んでしまうかも知れません(ヤンデレ風)

    冗談はここまでにして、なるべく続けて欲しいですが描きすぎて体調を崩してしまっても大変なので、なるべくスッキリ終わらせて欲しいですm(_ _)m
    完結までしっかり楽しまさせていただきます!

    作者からの返信

    スッキリさせたいとは思っています!

  • 最後まで憑いて逝きますよ~(ヤンデレ風味)

    作者からの返信

    あざます!

  • 完結?
    なん・・・だと・・・!?
    今年に入って二番目の衝撃でした(一番は歯の神経を抜いたことです)

    どんな物語にも始まりがある以上終わりがある。分かってはいることですが寂しくなります。完結しても時々気が向いたら閑話やその後の話が見たいです。

    作者からの返信

    もう少し頑張ります!