応援コメント

やっぱり従妹なのでそれは変わらない」への応援コメント

  • 三人で奏ちゃんに
    英才教育施す気なのでは??


  • 編集済

    ツ、ツイスターゲームですよ、ツイスターゲーム!あの男のロマンの!!ツイスターゲームは本当にあったんだヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ
    ・・・・・すみません、取り乱してしまいました。

  • かわいい子を膝枕した上でかわいい子とキスをしながらお互いに愛を囁き合うとか控えめに言って贅沢すぎる

    作者からの返信

    贅沢すぎますね(笑)

  • 亜利沙さんトイレに行ったのは・・・まさか(゜_゜;)

    作者からの返信

    してましたねこれは。

  • 従兄弟は合法、よし!

    作者からの返信

    合法です(笑)

  • 隼人の思いとは裏腹に、あの双子とその母親は従妹も引き摺り込もうと色々と画策してくることでしょうw

    作者からの返信

    意外と何もしないかもですけどね(笑)

  • 隼人くんは股間に顔を埋められて元気にならなかったのかな?
    なってなかったらそのオリハルコン級の精神を見習いたいですね…

    作者からの返信

    なったんじゃないですかね(笑)

  • 藍那と亜利沙に関してはあの母親の娘だなぁ!って感じだけど、菫さんも何かあるんだろうか…と思えてならない…w

    このまま兄のままで我慢出来るかなぁ、奏ちゃん!

    作者からの返信

    あっちはどうですかね(笑)

  • 嗅ぐのかww
    隼人のメンタルは鋼か??

    作者からの返信

    意外と大きくしてたと思います(笑)

  • 隼人ヨ・・・
    奏ちゃんの両親だぞ?

    祝福されるのではないかね?

    作者からの返信

    意外とありそうですよね。


  • 編集済

    従兄弟は普通に結婚出来るから
    ご両親にご挨拶しないとw

    作者からの返信

    でも……どうなるでしょうかね(笑)

  • 亜利沙さん嗅ぐなw

    作者からの返信

    嗅ぎたかったんですね(笑)

  • 起きてそうな気がする

    作者からの返信

    寝てるのでは(笑)

  • 誤字?

    まるで猫が『動向』を細くするように見つめると、俺の顔を一度見てからもう一度視線を戻した。

    →『瞳孔』?

    作者からの返信

    直しました!!