応援コメント

藍那の囁き」への応援コメント

  • 全員好きっす...( ´ཫ` )

  • あえて順位を付けるなら母→妹→姉かなー
    全部僅差だけど

  • 全部盛りで‼

  • 「全員」以外の選択肢を私は知らない。
    しかし、ハヤトニウムは用法用量を守って摂取しないと大変な事に・・・

  • もちろん全部好きですが、あえて選ぶならやっぱり亜利沙さんですね〜♪
    最近、亜利沙さんの奴隷願望シーンが少ないのが…

    作者からの返信

    やっぱり恋人になるとそこそこ満たされるので(笑)

  • 当然全部
    敵は不要

    作者からの返信

    敵はいりませんね(笑)

  • 全部以外の選択肢があるなら逆に教えてください

    作者からの返信

    ないかもしれない(笑)

  • これはハーレムルート突入ですね(*´∀`*)ポッ

    作者からの返信

    大変ですな(笑)

  • むしろ全部以外の選択肢があるのかい??

    作者からの返信

    ないのかな(笑)

  • 全部以外ナニがある?(真顔)

    作者からの返信

    え……ない?(笑)

  • そんなの全部に決まってるじゃないないですか( ・ω・)(・ω・)(・ω・ )ネー

    作者からの返信

    やっぱりですかぁ(笑)

  • 選べないぐらいみんな好き…

    作者からの返信

    ですよねぇ(笑)

  • 全部だな、うん。選べる訳ないだろ!!

    作者からの返信

    全部ですか(笑)

  • いやいや
    むしろ嫌いな人いるんですかね( ロ_ロ)ゞ

    作者からの返信

    居ないでしょう!(笑)

  • 何いってんだ?この作者?(´・ω・`)?




    …………言うまでなく全盛りで!!!

    作者からの返信

    いいですね!(笑)

  • 全部好きです!

    作者からの返信

    あざます!

  • 全部です

    作者からの返信

    ですよね(笑)


  • 編集済

    ALL OK!

    ただ、順位着けるなら

    咲奈=藍那=亜利沙>奏

    奏の材料がまだ少ないので・・・藍那と同タイプなら最高ですなぁ!

    さあ奏さん・・・出撃の時間です。

    次話…隼人「弾幕薄いぞ何やってんの?」編こうご期待w

    作者からの返信

    奏はどうなのかなぁ(笑)


  • 編集済

    全員大好きなのが大前提でその中であえて順位をつけるのであれば
    母>姉>妹です。従兄妹はまだ判断材料が少ないので保留

    作者からの返信

    奏はちょっとまだって感じです。

  • 姉妹ですねー

    作者からの返信

    いいですね(笑)

  • 全部好き!
    まぁなんだ…時間の問題よね。

    作者からの返信

    ある意味そうですね(笑)

  • 4つ丸を書いてちょっぴり大人です

    作者からの返信

    全部ですか(笑)

  • 全盛りは当然で、あと増し増しでお願いします♪ヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    出来れば頑張ります(笑)

  • もちろん全部好きです。

    作者からの返信

    良いですね(笑)

  • 一つや二つではない!全盛りだ!w

    作者からの返信

    全部は良いですよね(笑)

  • このお話を読んでいたら全部好きになりました。(゚ω゚)

    作者からの返信

    あざます!

  • 更新お疲れ様です。
    深淵へ誘う者って感じやな。
    私は全のっけ大盛が好きです。

    作者からの返信

    良いですね(笑)

  • やめて!隼人の夜のライフはもうゼロよっ‼︎

    作者からの返信

    いくつあっても足りないです(笑)

  • 洗脳怖ーよ(;゚Д゚)!

    作者からの返信

    洗脳っぽいですね(笑)

  • 双子と奏が実は同じ父親だったということはないですよね?

    作者からの返信

    ないですね大丈夫です(笑)


  • 編集済

    匂いとか感覚でぐずぐずにされてるところにこの脳に直接言葉を流し込むような囁き方されたらそりゃ堕ちるわ・・・奏ちゃんこれからもこんな洗脳っぽいことをされつつ隼人さんから愛されるんだろうな・・・

    4択で誰か好きかと聞かれれば全員好きと答えます

    作者からの返信

    さてさてどうなりますかね(笑)

  • 奇遇ですね
    自分も全部好きです

    作者からの返信

    全部いいですよね(笑)

  • エロこそ至高。種類は問いません。

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 美人でエロとか最強だな。

    作者からの返信

    いえす!!