応援コメント

奏の新条家訪問」への応援コメント

  • 淫魔の館笑うw

  • 泊まらせるか、大切な娘をこんなサキュバスの館に

  • ウナギだけか!?マムシにスッポンに牡蠣も食わされてないか!?

  • 隼人くんにはあれかな、アカマムシとか必要かな?

  • うなぎなんて今さら。
    隼人はもっと凄い贅沢をしている\(#`Д´#)ノ

  • マムシの蒲焼と勘違いして無いかい?

    作者からの返信

    どうなんですかね。

  • これは3人・・・いや、4人でのフラグが立ったか!?隼人君・・・体持つのか?

    作者からの返信

    隼人君は耐えられるのか……(笑)

  • きっとウナギだけじゃなくアサリとか白身魚とか色々食べてるんだろうな・・・
    いくら3人が床上手といっても相手側に余力がないと何もできないし。。。

    それはそうと湊さんもここまで踏み込んだら隼人さんに攻勢かけて隼人さんに甘えつつ癒して癒されてほしいな

    作者からの返信

    甘えられて癒しを与えてほしいですね(笑)

  • 隼人の超特大マガジンの正体は鰻だったのか!

    作者からの返信

    鰻は……うん(笑)

  • 湊母……鰻……まさか?

    作者からの返信

    流石に意図はしてないと思います(笑)

  • 湊母は意図してうなぎを渡したのか、それを探るべく我々アマゾンの奥地へ向かった。

    作者からの返信

    意図はしてないのでは(笑)

  • 最近よく食べてる鰻…あっ(察し)

    作者からの返信

    精力付きまくりですわ。

  • お兄さん

    お風呂一緒に・・・

    なんて奏ちゃんに言われ、悶える隼人を妄想しましたw

    作者からの返信

    どうですかね(笑)

  • なるほど……公認なのか……

    作者からの返信

    公認というか、その意図はないかとは思います(笑)

  • 奏母…つまりはそういう事だな…?(迷推理)

    作者からの返信

    偶然です!(笑)

  • 誤字報告
    目の抱擁→保養では?

    作者からの返信

    直しました!

  • 鰻…

    そりゃ勿論美味しいよね♪ヽ(´▽`)/
    だから主人公はあれだけ夜に頑張れるのかw
    他にも牡蠣とかも頻繁に食べていたら確定だね!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    作者からの返信

    確定ですな……。

  • さくさん?たくさんじゃなくて?

    作者からの返信

    直しました!

  • 奏母はそんなつもりはないだろうが、我々からすれば要はそういうことなんだろうなと感じてしまうのは、心が穢れきっている証拠なんでしょうな😅

    作者からの返信

    なら自分の汚れています。

  • 妹ちゃんキャラもイイ!

    作者からの返信

    あざます!!