応援コメント

聖夜に降り立った三人の女神」への応援コメント

  • 気遣いのできるヤンデレ達だ。

  • この四人はこのまま男一人+内縁の妻✕3でいくのかな?

  • たった

  • ゆうべはお楽しみでしたね|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ

  • コメ欄がおもろすぎるw

    作者からの返信

    ありがたいです(笑)

  • おとなのサンタクロースによるおとなのクリスマスプレゼント,,,,,,

    作者からの返信

    エッチです(笑)

  • マジか!?親子を丼しちゃったか!?

    作者からの返信

    したみたいですね(笑)


  • 編集済

    性夜に親子丼ですか!?( ゚д゚)

    作者からの返信

    ご馳走になりました!

  • 性なる夜か、これが、、、

    作者からの返信

    いえす!

  • 隼人くんのマガジン、何発入ってるんだろうねw

    作者からの返信

    どれだけあるのでしょうか(笑)

  • この戦、どちらに軍配が上がったのか(´・ω・`)?
    次回を楽しみにしています…

    って羨ましいぞ、この野郎!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    作者からの返信

    羨ましすぎです(笑)

  • 非常にけしからん(褒め言葉)

    作者からの返信

    けしからんですね(笑)

  • せ、性戦よーーーーー!!

    作者からの返信

    戦だ!

  • 隼人君頑張れいろんな意味で頑張れ

    作者からの返信

    ですね!

  • さあ、性なる夜の始まりです

    作者からの返信

    始まります(笑)

  • 性夜よ・・・ようこそ!

    作者からの返信

    ようこそ!(笑)

  • 聖夜が性夜にクリスマスプレゼントは新しい妹or弟かな

    作者からの返信

    いやそこまではどうでしょうかね(笑)

  • 夜の運動でカロリー消費するんだからケーキのカロリーなんて合ってないようなものだよ!!

    作者からの返信

    ですねぇ(笑)

  • すごく…エッチです( ꈍᴗꈍ)

    作者からの返信

    エッチです(笑)

  • 幸せそうだなぁ〜笑
    健闘を祈っとるで!

    作者からの返信

    健闘するでしょう(笑)

  • 四人で交わって雄と雌の匂いに包まれて朝を迎えたんですね、分かります。

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • サンタに対抗するのは赤玉のトナカイ…?

    作者からの返信

    そうなるのかなぁ(笑)

  • すぐに痩せそう

    作者からの返信

    汗も掻きますし(笑)

  • 翌朝、干からびた隼人の遺体とかはやめてくれよ…w

    作者からの返信

    流石にないです(笑)

  • 性夜に…(そそり)起った?(o・ω・o)

    作者からの返信

    たちましたね(笑)


  • 編集済

    実質ダイエット

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 新しい命が宿るんですね。

    作者からの返信

    命はどうですかね(笑)

  • オールナイトで運動するんだからケーキのカロリーなんざ直ぐに吹っ飛んでくな

    作者からの返信

    本当にですね(笑)