応援コメント

この子はやはり藍那に似ていた」への応援コメント

  • 聖ニコラウスもびっくりな
    サンタさんには
    隼人さんも慌ててしまうでしょうねw

  • やっぱり私の妄想だった。奏は従妹だったんだ。三人母姉妹に影響はないされてしまっていた。理性を持って読み進もう。

  • オ・モ・テ・ナ・シ(*/ω\*)キャー!!

  • くぅ、あんな感じのサンタ.....俺にも来ないかなぁ

    作者からの返信

    どうすれば来るんですかね…

  • 性なる夜が、、

    作者からの返信

    大変なことになりそうです笑

  • これはクリスマス当日が楽しみだ・・・
    きっと当日は精力剤が混ぜ合わせられた美味しい料理がふるまわれることでしょう・・・

    作者からの返信

    さてさてどうなりますかね笑

  • ひょっとしてクリスマスに従妹からのお誘いで一悶着の波乱があるのか?

    作者からの返信

    あまり考えてはないですがどうでしょうか。

  • いやらしい顔の咲奈さん......!?

    作者からの返信

    いつもそれっぽいですが。

  • 隼人君.....何とは言わないけど三人相手に持つか?

    作者からの返信

    どっちですかね笑

  • クリスマスのサプライズかぁ

    サンタクロースのコスプレしてプレゼントかなぁw
    聖夜ではなく性夜なのかなと…それはそれで聖夜ともとれるか・・・
    うんうん隼人さん良かったなぁ~

    作者からの返信

    大変な夜になるのは間違いないですね笑

  • も~いくつ寝ると~クリスマス~🎵
    クリスマスには……ドスケベサンタ!?(*゜Q゜*)

    作者からの返信

    ドスケベです笑

  • 咲奈さんが何かいやらしい顔をしとるぞ!

    作者からの返信

    何を考えてるんだろう笑

  • 亜利沙よし少し小さい
    →亜利沙より

    ですよね?

    作者からの返信

    直しました!

  • 歴史ある家のジジババって凄い偏屈なイメージあるよね
    それこそ、この父方の祖父母みたいな

    作者からの返信

    あまり絡んではこないでしょうが笑

  • 言っちゃ悪いが父方の祖父母は偏屈と言うよりキ○ガイにしか見えない人の心が無さ過ぎる。

    作者からの返信

    それなんですよね笑

  • 読者にも情報量が多くて、イチャイチャが減った^^

    作者からの返信

    イチャイチャも度が過ぎると…みたいな

  • 前話コメで危惧したようなことにはならなさそうで良かったですね。

    そして、あの母娘は…w

    作者からの返信

    大変な計画をしていそうですね。


  • 編集済

    サプライズ苦手な人がいるなぁ

    作者からの返信

    それなです笑