応援コメント

お兄さんと呼ぶあの子は従妹だった」への応援コメント

  • ノ(ぴしっ)


  • 編集済

    は   ∧ ∧
    ぁ   (´・ω・ ∩
    |  o.   ,ノ.
    |   O_ .ノ
    い       (ノ
        i||
         ━━


  • 編集済


  • 編集済

    はーいノ

  • どすけべサンタの後の話?
    記憶にございません(政治家か!w

  • (•̀ㅁ•́ฅ)ハ~イ!

  • 🙋‍♂️

    作者からの返信

  • 手挙げない。



  • あたりまえ体操

  • (・ω・)ノ

  • (´∀`)ノ ’`ィ

    ドスケベサンタ母娘・・・琴線に触れるパワーワードが(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    どこぞのチョコ彼女といい勝負(*´ω`*)

  • 作者からの返信

  • 作者からの返信

  • (´・ω・)ノ

    作者からの返信

  • 作者からの返信


  • 編集済

    \( ˙▿˙)/\( ˙▿︎˙ )/\( ˙▿˙ )/

    作者からの返信

  • 作者からの返信


  • 編集済



    クリスマスにドスケベなサンタ三人がジェットストリームアタックするって話が強すぎて後半が霞んじゃってる、いや後半もかなり重要な話なんだけど

    作者からの返信

    さてさてみんなの記憶に残ってくれるといいなぁ。

  • 作者からの返信


  • (これが初コメw

    作者からの返信

  • (・∀・)ノ

    作者からの返信

  • (;ω;)ノはい覚えてません

    作者からの返信

    覚えて!

  • ٩( 'ω' )و

    作者からの返信

  • (=゚ω゚)ノ
    前半と後半のシリアス度の落差よ…
    なのに確かに前半のインパクトが強すぎて…

    作者からの返信

    シリアスって程でもないと思います!

  • (・ω・)ノ

    作者からの返信

  • 作者からの返信


  • 編集済


    えっと、堂本お母様と奏ちゃんもエロサンタに着替えるって話だったっけ・・・
    うん、確かそうだ!

    作者からの返信

    お母さまは流石にないかなぁ……奏もないのでは(笑)

  • ( ̄▽ ̄;)ノ

    作者からの返信


  • ドスケベ母娘のインパクトがでかすぎてどうしても霞む

    作者からの返信

    ですよねぇ(笑)


  • どうしてドスケベサンタの話を先にしたしw

    作者からの返信

    いいかなぁって(笑)

  • ビシッ!
    多分過去1でいい手の上げ方したと思います笑

    作者からの返信

    元気がよよろしい!


  • ドスケベサンタさんはどこに居ますか??

    作者からの返信

    どこかに居るのでは!

  • 作者からの返信

  • (・ω・)ノ

    作者からの返信

  • 挙手!!
    後半も相当重要な話のはずなのに母娘のコスプレサンタのが強烈な事実

    作者からの返信

    確かにそれなです(笑)

  • 俺もだぜ!

    作者からの返信

    同じです(笑)

  • (;´・ω・`)ノ

    作者からの返信

  • )ノ

    作者からの返信

  • これ、ドスケベサンタスルーされない?
    大事なお話始まってるけど

    作者からの返信

    そっちはスルーされないのでは(笑)

  • (。´´ิ∀ ´ิ)

    作者からの返信

  • 作者さま、ここでぶっ込んできましたか。
    次話まで楽しみで、夜しか寝られない。

    作者からの返信

    あざます!

  • もしかしたら聖夜じゃなくて性夜になる可能性も…更新楽しみにしています😂

    作者からの返信

    そうなりそうです(笑)

  • ( ´・∀・)ノ

    作者からの返信

  • (・ωく)ノ

    作者からの返信

  • はーいここで〜す!

    作者からの返信

    正直者が!!

  • ヾ(゚▽゚*)

    作者からの返信

  • >「……俺も仮面を持ち歩こうかな」
    その気持ちわからんでもない。

    作者からの返信

    持ってれば何かあるかもしれない……


  • 編集済

    前半と後半できっちりフォルダ分けしてるので無問題です!

    そっか…前のコメの方とおりの流れになると、本家のジジババ共が今更になって隼人に触手を伸ばしかねない状況に陥るわけか( -᷅_-᷄ )

    作者からの返信

    あまりその辺はまだ考えてないですが(笑)

  • 奏さんのお母さん、隼人君に対して負い目を持ってたんだな。実家の連中はまだわからんが

    というより、話を追う限り叔父(なのか?)には娘しかいないことを考慮すると、もし本家の跡取りが必要な状況だとしたら、女性である奏だと別のところに嫁ぐ事になるから婿養子でもない限り最悪家が無くなるよね。つまり、これって……

    作者からの返信

    色々と考えてるんじゃないですかねたぶんですけど。

  • ʅ(◞‿◟)ʃ

    作者からの返信

  • ( ゚_ゝ゚)ノ

    作者からの返信


  • 編集済

    ( ´・∀・)ノ

    作者からの返信

  • 作者からの返信

  • くっ、挙げざるを得ない…!ノ

    作者からの返信

    みんな正直だ……。

  • 作者からの返信

  • (・_・)ノ スッ

    作者からの返信

  • はい‼️

    絵師さん書いてくれませんかね!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    作者からの返信

    見たいですね(笑)



  • 割と大事の情報なのにドスゲベサンタさんしか覚えてません!!

    作者からの返信

    正直!

  • 挙手します・・・。
    すいません、主人公がどんな形で3人に溶かされるかしか考えてませんでした。

    作者からの返信

    それなです(笑)

  • 挙手!
    でも後半も意味あり!
    謝罪で無ければ悲しかったけど良かった

    作者からの返信

    結構考えてたみたいですね。