応援コメント

瀟洒なメイドとは名ばかり」への応援コメント

  • エロメイドだとッ!?



    いいぞーこれ

  • あーっ、いけませんお客さま
    隼人ニウムの過剰摂取は
    大変危険です
    お客さまーっ!

  • この作品のイメ-ジに合う曲といえばコレかな。
    https://www.youtube.com/watch?v=KAs_4i_LTI4
    曲自体は40年前に発表されている物だけど。
    1度聴いてみておくんなまし。

  • メイドが性格とも合ってるのがねえ

    作者からの返信

    ですねぇ(笑)

  • ┏┓ OK!
    ┃┣━┓
    ┛┣━┃
     ┣━┃
    ┓┣━┃
    ┗┻━┛

    作者からの返信

    いえ~い!

  • 専属メイド兼適度に甘えられる存在。。。

    くそぅ・・・もげてしまえ隼人!うらやましいぞぅ!
    幸せでよかったです~

    作者からの返信

    どこまで行っても幸せでしょうね(笑)

  • 亜利沙がメイド服に着替えたのなら、きちんと躾けなきゃ。
    隣に座らせるなど言語道断。床に座らせて見上げさせ、手を使わずに…
    あぁ、妄想がたぎる(^^)

    作者からの返信

    色々やらせないと……(笑)

  • エロメイド....つまり夜は......!

    作者からの返信

    大変だ!!

  • 咲奈さんのエロメイド!?(難聴)
    たまらんなぁ!

    作者からの返信

    エロすぎるんだ……!

  • 隼人が新条一家を丸ごと愛しているのを隠すつもりがねえのほんとすき。正にハーレム王

    作者からの返信

    ハーレム王かはともかく良いですよね(笑)

  • ふぅ

    作者からの返信

    ふぅ

  • 咲奈さんが着たら、全部の服が似合うしエロくなると思う

    作者からの返信

    それなです(笑)

  • >一日中(隼人くんの)傍に控えるメイドさん

    亜利沙さんの天職やんけ!

    作者からの返信

    転職ですね(笑)

  • クラシックな服でも童貞を殺す服にできるポテンシャルですね!

    作者からの返信

    童貞じゃなくても殺されてしまう……(笑)


  • 編集済

    個人的には亜利沙が一番好き
    本人さんには秘密だぜ?

    作者からの返信

    みんな好きになってお願いします。