応援コメント

お酒が入るとレベルアップする咲奈さん」への応援コメント

  • ふぅ。


  • 編集済

    ん・・・‼︎‼︎奏ちゃんのお母さんも参戦してくるのかな?親子丼のおかわりを食べる⁉️
    それはないでしょう。
    ムムムムム、これは妄想だ。消去しようか?

  • >このまま私の胸に抱かれたまま一体化してしまいたいくらいですよ?

    チョウチンアンコウが真っ先に頭に浮かんだ。

    雌の体にくっついた雄は、雌の身体に取り込まれて一体化しちゃうんだよね、あの謎生物。
    目も口も内臓さえも無くなって、身体は完全に雌に取り込まれ、精巣だけが発達する。
    人間目線で考えたら怖過ぎる。

    作者からの返信

    調べたけど気持ち悪いというか怖かったですね。

  • ふぅ...

    作者からの返信

    ふぅ。

  • 書き上げて賢者タイムになるの草

    作者からの返信

    なりますねぇ(笑)

  • て、テクニシャン!…いいですねぇ!

    作者からの返信

    ですよねぇ(笑)

  • 俺もハロウィンになったらカボチャ被り物と玩具のライトセーバー買おうかな....

    作者からの返信

    きっと素敵な出会いがありますよ(笑)

  • 裏で親子丼か…ふぅ…

    作者からの返信

    絶対ありますねぇ。

  • つまり咲奈さんの血を引いている二人もお酒に.....!?

    作者からの返信

    う~んどうですかね。

  • ええがなぁー!
    人妻付きなんでお母様ターン増えたら嬉しいなー^ ^

    作者からの返信

    出来たら増やしたいところですね。

  • ふぅエロいなぁ

    作者からの返信

    ふぅ

  • すばらしい…とてもすばらしい

    作者からの返信

    あざます!

  • 作者 賢者なのか
    一人で賢者なのかーーー

    作者からの返信

    仕方ないんですわ。

  • なるほど…。
    ふぅ……。

    作者からの返信

    ふぅ。

  • 咲奈さんがマジでテクニシャンw

    作者からの返信

    床上手らしいですからね(笑)

  • 書き上がったの読みたかった

    作者からの返信

    消去されてしまう(笑)

  • ふぅ・・・エロw

    作者からの返信

    ふぅ

  • ふぅ♪


    良いですね良いですねぇ!

    作者からの返信

    良かったです(笑)

  • 描写が濃くなって書き直しってエッチなお姉さんでもやってましたね・・・
    その一幕をぜひ見てみたい

    作者からの返信

    大変な作業でした(笑)

  • 母親の魅力がまたグーンと上がってるな~wwwwww

    作者からの返信

    上がり続けている……(笑)

  • >彼の息子が奏を。これも運命

    またまた意味深・・・同姓。


    >後半の絡みは書き上がったものを一旦全部消して書き直しました

    あ、なるほど。この小説の危機回避^^;

    作者からの返信

    はてさてどうなりますかね(笑)