応援コメント

全て覚えています。あなたのことは」への応援コメント

  • あれ?前話で銭湯の帰り道で声かけられたと思ったら、今話で放課後の帰り道で声かけられてて時間軸が分からなくなってきました。
    もしかして並行世界……?

  • 開幕10割定期

    作者からの返信

    ほほう……

  • あーねそーいう感じねヒロインきたね

    作者からの返信

    そういう感じですね(笑)

  • ヒロインGETだぜ
    ピッピカチュウ

    作者からの返信

    えぇどうなるんだろうか(笑)

  • なんかこれからも増えそうな感じ?

    作者からの返信

    もうキャパがないので無理ですね(笑)

  • いよいよ出会いましたな。

    親戚のお嬢さんと、次話どうなるのか非常に楽しみです。
    今日は大晦日。あと少しで今年が終わりになります。

    正月もまた忙しいこともあるかと存じます。
    寒さなどで体調を崩されませぬよう、どうかご自愛くださいませ。

    来年もみょん様にとって良い年でありますように。
    来年も手ながら応援しております。

    これからも、更新楽しみにしております。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    無理をしない程度に頑張ります!

  • 主人公だからこそ、遅かれ早かれ、こういう展開はありますね。困った人を見たら、勝手に体が動いちゃってる。

    続編で、ヒロインが車に轢かれそうになって、突き飛ばして転生するパターンも『パラレルワールド』でありそう。
    ないか^^;

    作者からの返信

    異世界ファンタジーならありそう(笑)

  • 明らかに彼女と思われる相手と一緒にいるときにかける言葉ではない気がするけど(笑)
    でも個人的には妹枠は妹枠でいい気がしますけどね。今の3人で割と完成している気がしますので…
    父親の実家繋がりだし面倒なことになりそう。

    作者からの返信

    一応考えていることは形にするつもりです。

  • 同類キタァァァァ!!!!
    からの、

    良いお年を~ーーー!

    作者からの返信

    あけおめことよろです!

  • これは同族のかほりを嗅ぎつけたな・・・
    名字から相手の親の名前につながったら展開としてすごくおいしい

    作者からの返信

    そこまでいきますかね……。

  • 正妻による面接かしら

    作者からの返信

    面接……言い得て妙ですね。

  • 正妻の余裕を見せつけるチャンス到来か?

    作者からの返信

    余裕かはともかく、そこまで濃い絡みにはならない気もします。

  • 藍那さん意外、嫉妬しないんだ笑

    作者からの返信

    似ているからですかね。